忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝の方が少し遅れてしまったんですが
タイトー様の携帯コンテンツの中の
ひぐらしのなく頃にのアンソロジーの絵を担当させていただきました。
原作しかプレイしてない自分がまたこんな形で
ひぐらしに関わらせていただけると思わなかったので嬉しかったです。
竜騎士さん絵好きの自分としては複雑な感じでしたが
もしよければチェックして見てください!


絵もなんもない更新ですが、ちょっと忙しすぎで今年はもう更新出来ないぽいです。
出来たらしますけど!時々このブログチェックしてくれてる方ごめんね!

ルミナス3
→ただのキャラゲーだと思ってたけどゲーム的には結構おもろいですね。
エルル贔屓が止まらない!!あと遠藤綾が敵ってこと最近知ってショックが隠せません。
マジで使いたかった・・・シェリル可愛いよシェリル!!

ときメモ4
→ネタバレになるかもですけど1週目樹里きち先輩狙いで行ったけど
爆弾爆発しまくりでなんか幼馴染ルート入ってしまって
幼馴染とデートしまくって最後ロリっ子とくっついてました。
波乱万丈すぎてマジで自分のプレイの酷さにワロタw
今2週目なんですけど樹里きち先輩がすごい好意抱いてくれてる
デートの時ずっと頬赤いし。完全に俺に惚れてるわ・・・
まぁ最後まで行くの年明けになりそうだな・・・


ではそんな感じでみなさん良いめりーくるしみますを!
以下コメント返信です。





23:57  ぬおおお、早朝に配信してたあの絵ですね!
出かける前だったんでチラと見ただけでひと声おかけして出かけましたが。
こんな風にしあがるんだなー。
あ、まおう手元に無いんですかw買いましたよーうらやましー

どもどもーチラッとでも見ていただき感謝ですw
マ王自分でも確認しました!ホントに夢じゃなかった!

01:57  神八さん
どもどもありがとうございます!
ファンに刺されても文句言えないようなことしてるのに
祝ってくださってマジでありがとうございます!
手を挙げなかった理由、自分はあんな感じだったんですが
他の方は風呼んでたのか実はよくわかりませんw
萌王のほうは展開とかあるのかわかりませんが頑張りますー
ぶるらじSP見ました。十六夜音速丸とかもろもろ相変わらずおもろかったですw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
part record evidence
population microblogging aerosols maximum american cooling
tillmanbil URL 2010/02/01(Mon)11:42: 編集
product contribution variability
activity burning volunteer issue doi
everoster URL 2010/02/16(Tue)07:49: 編集
project extinctions
amount new others observational page clouds stratospheric
marlyssasc URL 2010/02/16(Tue)07:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]