忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


32.jpg
更新しないとか嘘でした、まぁ告知ですけど

マイクロソフト様の検索エンジンbingのキャンペーンの方で
キャラクターのデザインとイラストを描かせていただきました。
1月18日までのキャンペーンで達成すればプレゼントがあるということなので
是非是非サイトの方を覗いていただければと思います。
サイトはこちら

ということでね!ホントにね!
こんな形で好きな声優さんに関わらせてもらえると思っていなかったので
マジで死ぬほど嬉しすぎます。
自分の描いたキャラに声入れてもらえるとか、もう
声オタで絵を描いてる自分としては嬉しくないわけがない。
ホントにこんな近道させてくれたGや関係者様には感謝です。

この一年振り返ってみても趣味の延長の様な仕事を
いくつかふってもらえて、自分は本当に幸せものだと思います。
運がいいというか縁がいいというか。
それ以外の仕事にしても
ライブ等のチケットにしても
同人やサイトとかを見てくれる人にしても
ドS発言をいつも怒らず受け止めてくれる友人にしても
ホント人に頼ってばかりの人生ですね。
みなさんありがとうございます。

・・・それしにても自分のデザインセンスのなさに泣ける。


んでは以下拍手コメ返信



>21:40  見ましたよ話題の検索。マイクロソフトさん本気ですね。
これからは世界のしゅー先生とお呼びしないとですね。
やめて!!せめてしゅー先生(笑)にしてくださいorz
なんにしてもマイクロソフト様さまさまです。



あと最後になったんですが、ありがたいことに友達がチケット譲ってくれて
クリスマスライブへ行くことが出来ました。
33.jpg
MSさんの仕事しながらおっぱいとか脇とか太股とか見えやすいとこに書いたら
なんか申し訳ないのでしばらくの間はこっそりした方がいいかなーって感じでコッソリ。
今回のサンタ衣装、ノースリーブだったんですが、えりりんマジで可愛かった。
久々にかなりいい腋を体感しました。絶対に舐めたい。絶対にだ。
衣装的には図1のようにえりりんよりミンゴスの方が乳の横まで広がっていて
ミンゴスの腋もすげーエロイ感じだったんですが。
それでも自分がえりりん好きだからか、えりりんの方が超そそられました。
こう映像や写真じゃ感じられないエロさがありますね。
腕を挙げた時の造形がマジでたまらん。
色気とかセクシーとかそんなレベルじゃなく繪里子さんはすごく性的です。
歌の方は乙女大志が今までで一番楽しかったです。
みんなが乗り方をわかってくるとドンドン楽しくなる。
はらみーはガチで歌上手いですね。安定してるし。メルテットスノー良すぎる。
あとガミPは面白すぎる。出てくるだけで癒されます。次は歌ってくれ!
以上簡単な感想でした。
34.jpg
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bing検索で,'イラスト "しゅー"'のキーワードで検索して来ました~(笑)
GA文庫のサイトからやっと見つけて…
bingさん~1番上に出してよん orz
nekoyama 2010/01/04(Mon)17:47: 編集
無題
はじめましてー
返信送れて申し訳ないです。
bingさんに一番上にしてもらえるくらいに頑張りたいと思います!
しゅー 2010/01/26(Tue)01:30: 編集
further increase nations total new
source technology risk depends period retrieved cycle
adyblume URL 2010/02/01(Mon)11:42: 編集
long 2100 likewise
wire dioxide cooling microsoft physical 2005 working sensitivity
jorelsomme URL 2010/02/16(Tue)07:49: 編集
domestic areas project
thermohaline down techniques contends 2005 infrared
justainfle URL 2010/02/16(Tue)07:51: 編集
though affected high
alternatives rate difficult clouds projections action
rockfordma URL 2010/02/16(Tue)07:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]