忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


35s.jpg
舞台お疲れ様でした。
千秋楽見せてもらったんですが、最後よかったです。
なんか本当にみんなで一緒になって一生懸命になって作り上げてきたんだなあと感じました。
えりりんの涙拭いてあげたい。
そういえばeat me歌ってるときにこっち振り向く時があったんですが
その時にえりりんの髪が前に垂れ下がった時のえりりんの可愛さはやばかったです。
まぁ、いろいろもろもろ思ったことあるけどそれらはファンレターに書いてえりりん送るよ!
大分時間経っちゃったけど・・・
初めて見た舞台でしたが良い舞台でした。

本当はもうちょい上の絵書き込みたかったし、ブシロードとぶるふぇすの絵も
ちゃんと描きたかったんですが上手くかけなくて諦めました。

ブシロードの感想。
アイマス以外でもかなり楽しめました。
あんまり知らない方ばっかだったけどライブ自体のクオリティが高かった気がします。
スアラさんはすごいですね、生では初めてだったんですがすごい鳥肌ものだった
あとレールガンの歌でマギーしんじ出てくるかなと期待したんですが出てこなくてちょっと残念。
アイマス陣のゴス浴衣の可愛さはマジで異常でした。
自前らしいので難しいかもだけどまた別のイベントでも来て欲しいなー
ライブでは乙女大志よりアイウォントの方が好き!ってことを確信した!

36.jpg
ぶるふぇすもとても楽しいイベントでした。
植田佳奈の浴衣めっちゃ可愛かった!歌はなかったけども
ぶるふぇすではキャストのみなさんとスタッフのみなさんが
すごいブレイブルーを大事に思ってるんだなーと感じました。
バング役の小山さんはイベントの3日前くらいまで、多分舞台の影響で声が出なかったらしく
バング殿の歌も不完全燃焼な感じですごくリベンジしたがっていて
ああバング大切にしてくれてる!とうれしくなりました。
是非また完全版烈風を聞く機会に立ち会いたいです。
まぁ今回のも掛け声とかでめっちゃ楽しかったですがwバングはマジ曲まで一強だわ。
下手くそだけどこれからもバング殿を選び続けるでござる!
ブレイブルーにえりりんが参戦しない限りは


3つものイベントを細かく書いてたら超長くなりそうなのでこのへんで・・・
すでに結構長いですね。
それでは以下拍手コメへの返信です。
ブログにコメントいただいているものはコメント欄で直接返信させてもらっています。




>09:19  はじめまして。しゅーさんも下北エンタDX行かれていたのですね。
私は運良く最前列に陣取れたので、帽子に遮られることなくえりりんの顔を見ることが出来ました。
余りに可愛すぎて何度か死にかけましたがw by 好きな球種は「ナックル」 

返信遅くて申し訳ありません!!はじめまして、ナックルさん覚えてますよw
返答が上手くてすごいなーって思いましたw
最前列の真正面うらやましい!いや、ホントに可愛いですよねーなんども死にたくなりまs

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコガイラスト良いですね!
千秋楽の感動が蘇ってきます!!
Twitterでしゅーさんが来てらっしゃるのはわかっていたのですが、お会いできなくて残念です~
KCC 2010/02/23(Tue)21:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]