忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


38s.jpg
誕生日用に描いてたわけじゃないけどまけてください。
ミンゴスこれからも応援してる!
イベントとか前ほど追えてないけど気持ちは追ってる!

公録からだいぶ経ちましたけど、自分も見せてもらってました。
今回の公録は、構成とか今までで一番面白かったです。
寸劇+参加企画みたいな目新しいことがすごく楽しかった。
劇は役がちゃんと定まってないあたり、吉本新喜劇ぽくて面白かったなー
アイマス声優でお芝居やればいいのに、普通に面白そう。
しかし久しぶりにえりんごすが、イチャイチャしてて最高だった、そこが一番良かった。
あとエプロン時のえりりん、太もも辺りのきわどさはやばかった。
ずっとパンチラしないか見てた。ズボン履いてるとわかっていても目を外すことが出来なかったです。

また誰かえりんごすで映像配信やってくれないかなー(チラッ

前の更新から一ヶ月以上経ってるとか・・・
誕生日的に次の更新は11月ですね。


拍手コメへの返信です。
>11:56  久しぶりにアイマス絵をみた!
久しぶりにアイマス絵上げた!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]