忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


31.jpg
デザインかっこいいなー

告知です
電撃マ王さんの付録の方でラジオdeアイマSTAR☆の
収録風景のレポート漫画を書かせていただきました。
夢のようでした。こんな機会を作ってくださった関係者の方には感謝してもしきれません。
まだ現物を確認してないんですが、頑張ってかいたのでよければ見てみてください!

告知が遅れたのですが電撃ゲームスの方でも
毎月読者投稿コーナーでモノクロイラストを描かせていただいてます。
読者の方がそのコーナーのキャラを描いてくださったりしているのですが
なんか自分が描いたキャラを他の人に描いてもらえるのって嬉しいですね、ぬふふ

あとプリンセスラバーを描かせてもらってます電撃萌王の方も発売されてます。
うーむ漫画ってムズイ!


冬のコミケは出ません。行くかもわかりません。
あーくそ同人誌作りたい


BBCS稼動しましたね。
自分触れてないんですが、バング殿が酷いらしい
まぁ動画見ててもどんだけコンボつながんねん!とは思いましたけど
まだまだ他のキャラが研究されてないから・・・と思いたいでござる!
ツバキの方はなんか弱キャラってのをよく聞くんですが
ミンゴスだからってのもあって超使いたいです。
つーか自分格ゲーのセンスとかないので、ずっと使ってないとすぐ弱くなるんですよね。
だからCSちゃんと始めれるのは家庭用出てからになりそう・・・アークさん早く出しておくれ!
今は相変わらず家庭用CT熱帯でバング無双してます。勝率50%以下だけど(^q^)
なんか自分のバングってかなり運まかせなんですよね。
Dふってたまたま当たって勝つとかも結構あるし・・・
バングで安定させるのってどうすればいいんだろう。
受身狩りは結構出来るようになってきて嬉しい。
今は倒れてる相手に2A2B5A5BJAJB空双あと5Aで拾っての受身狩りしかしてないんですけど
他のもいろいろ出来るようになりたい。ってかそれ以外はいつすればいいのかよくわからn
しかしバング使うの超たのしー


ライチ殿かっこいいでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

以下返信です

 

1:00 愛クリさん
ペーパーキャラ微妙に薄くないけどね! 
えりりんをありがとう!

1:38 神八さん
これでももれてるキャラ結構いますけどねー
鉄むすとか全然チェックしてませんでしたすいません!
読み聞かせ終了しましたね
シークレットも終了しましたね

3:03 同じバング使いです。頑張りましょう! 
おお!頑張りましょう!CSでボロクソ言われてますけd
よければお手合わせ願いたいでござる!

3:11 やっぱりすんげぇ上手いですね。愛を感じるぅ!!! 
いえいえとんでもないです。
愛を感じてもらえて嬉しいです!

3:14 右上の全部塗ってるのも見てみたいお^^ 
えりりんにワッホワッホって言ったらうpしてくるんじゃね?しらんけど!

8:11 HappyBirthdayえりりん! プレゼントはおいも!! 今日のラジオ2本が楽しみですねー。はるるんかわいいはるるん 
なんか最近ラジオ多いですよね、おいも!おいも!

2:40 blueridgeさん
コメどうもですw
自分でもビックリですよ。もうなんか夢での出来事みたいですけど
是非穴が開くほど読んでくだしあ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゅーさん、ご無沙汰しております。マイクロソフトのライブ中継でお世話になったGでございます。さきほどしゅーさんのhotmail宛に会社のアドレスからご相談のメールを差し上げました。
年末のお忙しいさなかですが、ご確認よろしくお願いいたしまーす
G 2009/12/09(Wed)17:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]