忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29.gif
使いまわし絵ですが・・・
ブレイブルーめっさおもろいですね。バングにはまってしまいました。
自分は全然使いこなせないけど、設置釘と風林火山が強すぎてバング殿一強すぎだろ…
とりあえず直ガとバースト読みを出来るようになるのと
紫の投げぬけは確実に抜けれるようになりたいです。
バング使ってるせいか自分までライチ殿が好きになってしまいました。
メガネで巨乳で思いっきりフルボッコにしたあと悪気はなかったのとか言う
優しいライチ先生があんまり人気ないとか絶対おかしい!
いつかキクチヨさんのライチを倒してバングとライチを結婚させるんだ…

なんか全然更新してないし趣味の絵も描けてないんですが
19日くらいになんか絵を上げれたらなーと思ってます。
まぁ今日はとりあえず拍手返信いい加減にしないと思い更新してみました
ああ、あとソルフージュのイベント行ってきます!
ミンゴスとまよちょんでほくほくだぜ!ソルフージュやったことないけd


そんなわけで以下拍手コメへの返信です↓





23:52 オヤマダヒロシさん
今更ですが公録お疲れ様でした!描いてる所見られていたなんてくやしいっ!でもビクンビクン
コミケの方もありがとうございましたー

20:12 >>仁後ちゃんの握手会マダー
これなんて死亡フラグ? 

感動死ですねわかります。
握手会はまだだけどサイン会はあるよ!ほくほく

4:41 鼎ありすさん 
家で買いたいです

15:35 八色さん
みんなまよちょんに対して失礼すぎだろwww

2:36 P.S.P公式同人誌、全員集合繪素敵でした!
仁後ちゃんには腕相撲繪やって欲しいけど、本人が嫌がりそうだ…

仁後ちゃん以前に事務所的に無理だと思われますw
公式同人誌の方もありがとうございますー

23:49 こんにちは。初めまして。インマスのチラシ見てティン!と来たので来ました。
えりりんとアッキーが可愛かったので。とくにえりりんが。
お二方とも特徴を捉えられてて。可愛いです。
繪里子ー!俺だ!!結婚してくれーー!!

さて、突然なのですが。私、某SNSでExAのコミュを立てたのですが。
すごく不躾なお願いで恐縮なのですがよろしければTOP絵を描いていただきたいのです。
ティン!と来て貴方しかいないと思ってしまったのです。
よろしくお願いします。 

どもどもですーだが繪里子は俺の嫁!
コミュの方の絵の件とてもありがたいのですが、ちょっと忙しいために描けないかもしれません…
このブログにある絵でしたら自由に使っていただいても大丈夫なのですが
もしどうしても新規の絵が必要でしたら、受けさせていただくかはちょっとわかりませんが
メールの方で改めて言っていただければと思います。
申し訳ないです。

16:33 ザオラル!
ミス!

16:13 しゅー『先生』! sm8479336 見ましたよ!
素晴らしいですね。もっともっっと評価されるべき!
先生っていうのは僕なんかより中村さんに言ってあげてくだしあ!
動画は僕があげたとか一言も言ってないですし!きっとよその誰かですし!
まぁあの動画は十分評価されてると思われます

12:12 インマス2お疲れ様でしたー。
せっかく生しゅーさんと遭遇したのだから、新刊を献上すれば
良かったなと後悔しっぱなしです・・・。
 
ど、どなたなのだろう…!
もしまだ本の方が余っているようでしたらまた今度ウチの本と交換してください!!
こっちが新刊出来ればですがががg…
まぁまた機会があった時にでもよければ声をかけてもらえると嬉しいですー

1:29 某動画サイトを覗いていたら見慣れた絵が流れ、先生なにやってんすか状態になりました。
ホントに中村先生はいつもなにやってるんですかね!可愛すぎますよね!

12:32 まよちょんの握手会・・・握撃怖いですぅ
しまいにまよちょんに倒されるよw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]