忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


req003.jpg
はっぴばーすでーえりりん!!お誕生日おめでとうおめでとう!!
今年も元気で笑顔で健康で楽しい一年になりますように!
これからもばんばん応援してきますよーえりりん愛してる
それとリクエストの『えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」』
絵を描いてみました。真ん中と右の人はきっとオリキャラです
こんなことになったら俺は死んでしまう

あと今回はちゃんとケーキ屋さんでケーキ買って来ました
100.jpg
おいしそうです(^q^)
24日のイベントが楽しみだわ、生でおめでとーって伝えれるかなあ


今回のPSPは写真からしておもしろすぎるw
俺も一番左に入りたいです…
アッキー可愛すぎだろ
そしてあさぽんかっこよすぎるw

冬コミの新刊なんかヤバイです(^o^)
あれー2冊くらい作れる余裕あったのになぁ…ってか2冊分ネーム自体は出来てるんだけどな
おかしい、時間の進みが何かおかしい
多分狩りとか関係ないと思いたい


以下拍手の返信です
PR

モンハン面白すぎて人生オワタ
ガノトトス強いです(^q^)
絵とかないですごめんなさい

久々にマイリスするほど面白い動画があったのでのっけてみます
興味のある方はどうぞ↓

原稿オワタ\(^o^)/

というわけで移転についてです。
まぁ別に変わったことではなく、事情によりプロバイダが変わっちゃうので
鯖も使えなくなるからーってだけですけど・・・
とりあえずちょっとの間は生きてると思うんですがそのうち消します。
で、新しいプロバイダでまた借りようかと思ったんですが
まぁどうせだったらサイトちゃんと作ってからでいいかなあと。
なのでそれまで前に仮に作っていたブログで行きます。
というかサイトつくらないかm

ブログって便利そうで案外そうでもないですね。
リンクを整理しようと思ってもやたら時間かかるしカテゴリわけとかないし。
リアフレ>絵描き>ボイス系>アイマス>尊敬とかで並べようと思ったけど
途中で力尽きた('A`)
でもまぁログが残るのはちょっといいかもです。
あとブログって拍手とかのせれないですよねー・・・
まぁなんか言いたいことがあったら匿名で下にコメでもしてください。
サイトの方が生きてるうちはそこからもしてもらっても全然おkです。

んでは拍手の返信です。


>12:24 えりちゃんだけが目的だったからガメポちぇっくしてなかった……悔しいッス>< 
>12:26 というわけで明日はそのレポまんがなんかもあると嬉しいですが無理ですねそうですね><
 
ミンゴスのいる所にえりりん在り!ですよ!
電撃のレポと6ひぐブログで補完するんだ!!レポ漫画描きたいですけどね・・・

>8:08 こうよくさん
オンリーお疲れ様でしたー!
TGS最高だったですよ!公録も夜の部泣きまくった
未来拍手自重w 

>14:52 アイドルマスター P.S.プロデューサー] 
最高におもしろいですよね
毎週幸せすぎる(^o^)

>22:03 TGSのタイムスケジュールが自分と全部一緒ワロタwwwww
そんで中の人オンリー行けなかったorz書店委託もしくは再販とかしない…ですよね?
それと、EXTRAライブ超最高でしたね。衣装もかわいかったぁ。しゅーさんが描いてくれるのまってますね(`・ω・´)ノ 

まぁミンゴス巡りは基本ですよw
オンリー残念でしたね・・・委託は考えてないのです・・・
一応まだ小数部残ってはいるんですけど、お手に渡るかどうか・・・(´・_・`)
エクストラマジ最高でした。3日間くらい筋肉痛になりました

>23:36 今日のイベントお疲れ様でした(両方とも)、スケブお願いしてしまってすいませんでした><
千早すごい、すごいうれしかったです!本もよかったです!描く人全部かわいすぎる!
これからもがんばってください 

お疲れ様でしたー!
アナログ上手くなくて申し訳なさでいっぱいですが喜んでいただけて幸いです!
本のほうもありがとうございますーこれからもよろしくお願いします

>23:54 中の人オンリーおつかれさまでしたー! 俺の繪里子がかわいすぎるってアサミンゴスPが言ってた!
おまえら結婚しろ!そして俺も混ぜてくれ!
あ、オンリーお疲れ様でしたー

>2:20 TGSにもしっかり来てたんですね、お疲れ様でした! 
確か5番6番さんのblogに6ひぐ発言について嬉しい事が書いてあったような記憶が…  
ていうかあのイベントのジャンケンで勝ってポスターもらってて、しかもイスに座ってた…
ってスゲーニアミスしてたっぽいww 
あ、インサイドも行かせて貰いましたが売り子さんがたまに代わってたので
本人がわかりませんでしたが…今度の機会があれば
いつも素晴らしいものをありがとう、とお礼を直にいいたいです 
>2:23 5番6番さんのblogで6ひぐ発言どうこう書いたモンですが…
記事が1つ消えてて今は確認できませんでした。 
「6ひぐって言ったのは誰だ!嬉しかったぞチクショーw」みたいな感じだったと思うのですが… 

TGS行ってましたよーお疲れでした!
6ひぐブログは自分も見てましたwなんかレポあるかなーと思って
2日目のあとなので自分のことかわかりませんが、6ひぐいい人なんだなーって思った!
多分あの規模だと顔合わせてるかもしれないっすねw
インサイドもお疲れ様でしたー
自分はメガネっこじゃないほうですが、どうだったでしょうか。
というかそんなありがたいお言葉ホントありがとうございます。
直じゃなくてもマジ嬉しいです。

>13:39 昨日はお疲れ様でした!&ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m 本のほうはオチにやられました。。。EXTRAは如何でしたか? by.某即売会スタッフ 
お疲れ様でしたー!とても楽しいイベントでしたありがとうございました!!
まぁ本のオチはなんか逃げみたいな感じになっちゃいましたw
エクストラの方もすごく楽しかったっす!

>14:17 八色さん
イベントおつでした!!
またの機会に本頂いていきますね!w

>3:55 たとP 
一応前からあったんだぜ、サイトに組み込もうかと思って・・・
締め切りおわったありがとう!


・・・ながっ!!


とりあえずイベントの感想とか移転とか詳しいことは締め切り越えたらちゃんと書きます。

ブログ作ってみたよ→

[7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME  
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]