忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06.jpg
多分今年初めてのオリジナルです。オリジナル。
オリジナルですから似てないとかそうゆうのはなしですよ。
あのおっぱい再現とか無理ですね。触ってみないと絶対無理です。
体のバランスいろいろおかしいなぁ、やっぱりもっと日頃から絵を描かねば…

前の日記で書いてなかったんですが、渋谷の待ち時間に一瞬だけ
SPの事務所モードしました。名刺交換なんだか楽しいですね。
グラビ2頭狩ってる途中だったせいですぐSPをしなくて
事務所モード全然出来なかったので次のオンリーでは楽しみです。
でも成績がへたれすぎて名刺渡すのちょっとはずいです(^o^)


ではでは以下拍手の返信です。
コメント欄にいただいたコメもここで返させていただきますー
遅くなって申し訳ありませんでした。

PR

今回の見所「おっぱい」

終わり。


と言うわけで例に漏れず予想以上におもしろかったです。
が、今までで一番しんどかったです。
6日のフラワリングナイトも行ったんですが、関係者で行かせていただいたので
座席での観覧だったにのもかかわらず、次の日筋肉痛ですよ。
引きこもりすぎてもうダメですね。これからはもやしゅーさんって呼んでくださいね。
だったので頭痛かったり、吐きそうだったりしたんですが
それでも楽しかったと思えるので、とてもいいライブだったと思います。

ではではここから下は変態でキモくてえりりんと結婚するんだ!ってほざいている
痛い人間の感想文なので、苦手な方は見ないほうが僕のためです。
ホントのホントにキモイの苦手な人は絶対に開かないでくださいね!絶対にですよ!
あとweb拍手、コメント欄でのメッセージありがとうございます!
次の日記で絶対に返信します。なのでちょろっと待っててください…orz
仕事しないで遊んでダメダメですね…すぐにします…


告知忘れてた!!!!!!

明日開催されます、ちーちゃんのお誕生会3の記念誌の方に参加させていただきました。
自分はちょっと行くことが出来ないのですが
行かれる方はよければチェックしていただければと思います。
他に参加される方がみんなすごい人ばっかなので、いい本になってるんじゃないかなあとか思ったりします。

それではイベントに参加される方は楽しんできてくださいー


今週のP.S.Pのオープニングドラマのところの
春香「やよい、口に入れすぎだよぉう」
が可愛すぎてヤバイ

ec002.jpg
えりりんじゃなくてごめんなさい。
模写でごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪引いてました。
熱はそれ程でなかったんですが、食べると全部戻してしまうので
何も食べれず気分最悪で寝込んでましたよ。
病院行ってしばらくしたら治りましたけどね!
一人暮らししてから風邪引いたの初めてだったので死ぬかと思いました。
助っ人も呼んでしまいました。助かりました。

そんなわけでいろいろレポ書かないといけないような気がするけど
全然書いてないので後回しというかなんというか…とりあえずあけおめ更新だけさせてもらいます…
イベントいろいろお疲れ様でした、楽しかったでした!
コミケ来ていただいた方ありがとうございました。次はもっとがんばります。

ティガが牛っぽくないので、それっぽいものも書きました。
ec003.jpg

ではでは拍手の返信してしまいます。

jk018.jpg
ほく

まよちょんイベント増えるといいなぁ


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]