忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


002.jpg
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
TGS含めすごく楽しい連休でした。マジミンゴス三昧

▼インマス
参加された方お疲れ様でした!うちに来ていただいた方ありがとうございました!!
予想以上の人でかなりビックリしました。
駅から降りた時はいつもみたいな同業者に全然会わないなーと思い
並んでる人もまぁこんなもんかなと思ってたんですが、いざ開始されたらすごい多い人で溢れてました。
おかげで本のほうも思っていた以上に買っていただけました。
珍しいイベントなんで来た人には渡って欲しいなと超多めに刷ったんですがよかったです。
20部くらい残ったんですがまたイベントにもって行こうかなーと思っています。

あとなんか声優の泰勇気さんがイベントに来てました。
サークル参加されることはわかってたんですがまさか本人が来るとはw
興奮してCD買いに行って握手してもらって本まで渡してしまいました/(^o^)\
いやーマジかっこよかった泰P。これからもアイマスをよろしくお願いしますとか言ってたしホントかっこいい

そんな感じでいい感じににぎわってまったり話したりと超楽しいイベントでした。
k-youさんやスタッフさんもお疲れ様でしたー参加して良かったです。

で、エクストラのために早めに会場を後に
会場を出たとこでクーマPらと遭遇。
来るのおせーよwww
そしてお土産もらっちゃいました。ありがとうございます!

▼エクストラ
こちらもかなり楽しかったです。やっぱスタンディングはいいわー
会場に入りどこに行っていいかわからず、知らずに物販に並ぶ俺
気付いて急いで会場に向かいたまたま愛クリPさくしおPに出会い一緒に見ることに

しょっぱな光田さんでした。よかった、よかったけどやっぱ光田さんの曲は
オーケストラとかそんなので聴きたいなーと思いました。
クロノ聞けてよかったけどメッチャ短かったぜ・・・(^o^)
で、アイマスはトリなのでその後もゲームのインストとかとか
知らないのがほとんどでノリ方もわからなかったので、拍手して盛り上がってました。
ただ古川さんのターンがすごい良かったです。
曲は知らなかったんですが、電子音じゃない普通の楽器だったせいか
体の芯が震えるほどの演奏でここはすごいなあと思いました。まぁ全員すごいんだろうけども。
で、体力温存しつつ楽しんでいたはずが、アイマスになると結構へとへとに

へとへとだったんですがアイマスが始まったらそんなの関係ありませんでした。
いやーやっぱアイマスいいですね( ゚∀゚)o彡゚ぜびうす!ぜびうす!
サードの時はイスで2階席だったので飛んだりはねたり出来なかったんですが。
今回はグレパ以来はねて飛んで叫びまくりました。
正直サードより楽しかったです。踊りもメッチャ可愛いし
時間はそんな長くなかったんですが、完成度ゆえかすごい充実してたなあと感じました。
最後のごまえ全員熱唱もやばかった、もう最後の方声でないくらい歌って叫んで名前呼びまくったぜ・・・
そんな感じでめちゃめちゃ楽しいステージでした。
雪歩のディグダグやら春香のメトロクロスやらあずささんの源平討魔伝もライブで聞きたいなあ。

でライブ後はいつもお世話になってる人やクーマPや美希マコのエロイ人や千早の偉い人やらその他数人で飲み会へ
ライブが押したもんであんまり時間はなかったんですがすごいいろいろしゃべりました。
ってか自分しゃべりすぎたなーとちょっと反省してます。もっと人の話きかないとね!
で終電なくなるまで飲んでたので、ありがたいことにクーマPに家まで送ってもらうことに
うわーお世話になりまくりだ/(^o^)\ありがとうございました!

そんな充実しまくり遊びまくりな一日でした。あー楽しかった!
あまり書かなかったけど中の人はやっぱり可愛い!今度いつ会えるかなあ


拍手返信ー

>23:40 ブログに拍手は載せられますが、ブログシステム次第ですね。大抵のブログはテンプレートがHTMLだから拍手のソースを貼り付けるだけ。
>忍者ブログは知らない。他の所なら具体的な方法まで説明できるんですがね。 
23:45 SimpleCGIの拍手はボタンじゃなくても動作するのだからリンク整理の要領で行えばよいはず。
 
ありがとうございます!!出来るんだなーと思っていじったら出来ました!!
なんか自由に使えるスペースがあるみたいなのでソースいじれば結構いろいろできそうですね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]