忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.jpg
iM@sCORE 第4巻

<収録内容>
#7  『山猫は眠らない』
#8  『目覚め』(前編) (後編)
仕様:カラー/26分/ドルビーデジタル(ステレオ)/
片面2層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ

すいません適当なこと書いてます。
もうすぐ終わりそうなんですよね、早く見たいようなゆっくりしてほしいような
まぁfAありますしね^^…ってか春香とか全然出てきてないのにどうなってしまうのだろう。
ピクシブにあげたんですが気に入らないのでちょっと塗り替えました。
良くなったんだかどうなんだか…むずい。


今日のP.S.P。
はらみーの男性声めっちゃかっこいいんですが。これはほれる。男らしさに
いぢめられてるえりりん可愛すぎ。アッキー!頑張れー!961圧勝するんだ!
でもアッキーいぢめられてるのもいいのでどっちもいい案配でがんば!

あさってオンリーですね。よろしくお願いします。
新刊のほかに、やよい本律子本中の人本を持てる分だけ持ってきます。
またありすらんど~幻想即興曲アリス~さんのやよい本も委託します。
ついでにお手伝いしてもらいます。
ちょっとは楽になるかなあ、とりあえずトイレには行けるようになりました。
また23日くらいから新刊、やよい本、中の人本をメロンブックス様とまんだらけ様で委託させてもらいます。
イベントに来られない方も、もしよければよろしくお願いいたします。

21日の握手始発で行こうと思うんですが、家が近くないので
死亡フラグ立ちまくりなんですよね…だめだ頭がすぐそっちの方へいってしまう


以下は拍手の返信です、つづきからどうぞ。

PR



かろうじて晒せるブログ以前の絵です。
少ないですね、絶対絵描きじゃないな自分。
重いとあれなので絵は続きからどうぞ。

04.jpg
某サークルさんのキャスティングにあまりにも興奮したので早苗さんの服着てもらいました。
八坂真様と宇佐見律子も描こうかと思ったんですが時間がなくてやめました。
まぁ千早の誕生日ですしね!
なんか千早の絵の方が春香よりよく描く気がするけど気のせいですよね。
てか春香を描かなすぎの気がしますけどまぁよい。
というわけで千早おめでとう!
スタークリアしてムーンであずささんクリアしたら次にプレイするからね!

で、その某サークルさんのキャスティングホントに神ですね。
公表されてないので言ってもいいのかよくわかりませんけど。でも言います。
本当に嬉しすぎて13分ほどの例大祭のwebドラマを3,4時間くらいずっとリピートして聞いてました。
バックに流れる明日ハレの日ケの昨日もすごい好きな曲なので
それとあわせて早苗さんとか神奈子様とかの声が聞けてずっと感激してました。
まぁ欲を言えば神奈子様の中の人にはリグルを演じて欲しかったし
早苗さんの中の人には藍様で高槻橙を死ぬほど愛でて欲しかったですが(^o^)

あと曲の方もサンプルが上がってたんですがこれもやばい。
前々から早苗さんの中の人とかに墨染めとかそこらへんの東方アレンジ歌ってもらいたいなー
でも同人だし確実に無理だろうなーと思ってたらこれですよ。
今もこれ書きながらずっと聞いてます。
曲の方は信仰は儚き人間の為にので原曲で好きな旋律が抜けてて私的にはおしいなってアレンジでしたが。
あとびみょんにブクレシュティの人形師のフレーズが入ってる気がする。どうでもいいけど。
とにかく早苗さんの声で東方アレンジヴォーカルが聞けてマジ嬉しすぎる。
神奈子様の神さびた古戦場一瞬期待したんですがやっぱないですよね!聞きたかったなぁ。
東方でしかも同人なので賛否両論ありそうなんですが個人的にはもんのすごい嬉しいです。
作ってくれた人マジありがとう!例大祭多分行かないけど委託してください絶対買います。
東方ドラマCD第一弾って書いてあるので二弾もあるんですよね!わかります!
その際にはうちの嫁を是非ゆうかりんあたりに使ってくれたら嬉しすぎて涙吐きます。
まぁないだろうけどwゆうかりんとか出演すらなさそうだしなあ

どうでもいいけど例大祭のドラマで早苗さんとサイレンの音が合わさると
取り締まれよ取り締まれよ風紀の乱れーっていうイオシスの早苗さんアレンジを思い出す。
あのCDの声の配役よかったなあ、さとりとかマジつぼです。


…東方ばっかりでごめんなさい!
多分ここ見てくれてる人アイマス好きが多いですよね。
あんまり興味ないですよねこんな話。
うーむ、ずーっと前は東方って女キャラばっかで何が面白いの?wって感じだったのに
いつのまにこんなに好きになってしまったんだろう…

SPの方とりあえず春香のストーリークリアしました。
ネタバレ怖くてあまりかけませんが、新録はどれもニヤニヤしっぱなしですよ。
携帯性とか全くないですよね。あんなの外で出来るわけがないwニヤニヤしすぎて捕まります。
ゲームのシステムもやっとコンシューマとして完成された感じで
スリープモードもありすごくプレイしやすくなった感じです。
それだけに美希がプロデュース出来ないぽいのは本当に悲しい。
性格云々言われてますけどなによりプレイできないことが一番ひどいなあと。
まぁ今後に期待ですよね、バンナムさん。
次は星組で亜美真美を弄ぼうと思ってるんですが
正直フリーで春香プレイしたいんだよなあ。早く全員のストーリー越さないと!


なんか作業が遅いせいかいろいろやること多すぎて頭パンクしそうです。
同人とかネタ出しとかSPとかニコニコとか…
というかこの前の委託が次の新刊と一緒にって感じになりそう…(^o^)ゴメンナサイ
あと確定申告って何?おいしいんですか?はぁ一日潰れるんだろうなあ
描きたい絵も多くて困ります。
アニメ塗りばっかでごめんなさい。早く塗れるのでつい…
あとリクエストも消化しないt


以下コメ返信です


 


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]