忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07.jpg
性格とか可愛くてよいよい。
何回見てもグレンラガンのヨーコさんに見えます。

告知です。
GA文庫様より小幡休彌先生の「超自宅警備少女ちのり2 エクストリーム・エグザミネイション」にて
挿絵を描かせていただきました。
昨日発売していました。よければチェックしてみてくださいー
版権のも以外での続き物は初めてなのでとても楽しくさせていただきました。
続くといいなあ

次にブレインナビ様の「ひぐらしのなく頃に アンソロジーMAXIMUM」にて
表紙絵を描かせていただきました。
これもすでに出ちゃってます。よろしければチェックしてください!
うみねこ出てる限り竜騎士さんのひぐらしは見れないんかなあ

多分以上です。

なんか昨日物凄くアクセスしていただいていて、とてもありがたいんですが
みんな絶対おっぱいって単語に釣られてますよねw
多分このページ開いた時のがっかり感ははんぱないと思いますよ。
釣られちゃった人ごめんね!釣られた人は見てなさそうだけd
ともあれ紹介していただいたサイト様ありがとうございました。
一日5000とかいったの初めてですよw普通にびっくりした

21日の詳細出ましたね。
握手とか…めっちゃ嬉しいけど出来なかったことを考えると胃が痛すぎるわ……
ハルカジョウ打ち上げとかムリポだなこれは……
ホントチケ販売が20日じゃなくてよかった。
かぶってたら新刊あるのに欠席とか意味不明な行動しないといけないとこでしたよ。
21日だけじょにーでっぷになりたいです。


では以下拍手コメの返信です。

PR


req002.jpg
リクしてもらってた「アルカナはぁとさき」です。
百合百合らしいけど百合っぽくならなかったでs
この二人の声がえりりんミンゴスだったら確実にやってたな……アルカナ
そんなこと言ったら本当の声優さんに悪いですね。でも好きだから仕方がないんでs

= リクメモ =
プリンセス天狐
中国律子
初音ミク
東方風神録の神奈子様
やよいのパンツ
えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」
春香千早
ミク&カイト
チルノ
MBFリマスターAな覚醒美希
もこたん

うーん多いな(^o^;
なんか最近自分の絵が嫌いになってきたどうゆうことなの/(^o^)\

遊☆戯☆女☆王とアイマス×Gジェネ魂と
アイドルたちのオウガバトルがすごく面白い。
うp主さん頑張ってください超応援してます。

ほく

以下拍手返信

[1] [2
«  Back :   HOME  
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]