忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこまたさんの同人にゲストで参加させてもらいました。
友達が参加するので便乗~みたいな感じで。
細マス行かれる方は是非チェックしてみてください!

久しぶりに亜美真美描いたけどちょー楽しかった。
亜美真美は本当に可愛いな


あなとき復活やふー!
PR

40.jpg
樹里きちホントに可愛いな!
顔だけだったらアイマス関係の声優さんで一番自分の好みです。
綺麗な顔すぎるし可愛いしちょっかいだしたくなる。
それに加えてトークもエロくて面白いしな・・・
マジで愛人にしてもらいたい。

緊張で何話したかあんま覚えてないけどイベント参加できてよかったです。
樹里きちがなんかひょこひょこしてる時の谷間の隙間がブラックホールでしたし。
色紙に書いてた関係で亀ちゃんにあまり声かけれなかったのが心残りなので
またイベントやって欲しい!握手でにぎにぎしたい!

というかラジオ終わってしまったのが本当に残念・・・超面白かったのに。
イベントでも樹里きちがまだ妄想具現化が~みたいなこと言ってたので
また復活するのかなーとか・・・して欲しいなあ、中村さんのゲストとかも見たいし。
というわけで、そんな感じで、感想でした。
そういえば色紙に皐月先輩の絵が書いてあったんですけど
「ほほほほ」って笑っててどう見ても樹里きちにしか見えなかったです。フリーザ仕様の。


あとウチにRAPが来ました。
39.jpg
超高いよ。
これでバング殿が調整されたらもう言うことはないな・・・
まぁあんまプレイ出来ないけど、これでBボタンが出ないことはないはず


拍手の返信です。
>02:33  コミケもうすぐですね!今回こそイベント参加・・・してないんですかね・・・
仕事大変でしょうけど、参加されるの楽しみにしてます!

参加・・・してないんですよね・・・
サークル参加どころか一般でも参加できそうにないかもって感じです。
でも同人誌は出したいんですよね、他の人が楽しくやってるの見ると余計に。
コミケではないんですけど間を見つけて書きたいなとは思っているので
もし何か出る時にはよろしくお願いします!ちゃんと告知するので!


アイマス最高すぎる。
すごく濃くて、すごく熱くて、すごく一瞬な楽しすぎるライブでした。

あずみんの言葉を聞いて、雪歩に対しての想いとかPに対しての想いとかが
自分に一気にどっと流れこんできて、目から溢れてしまった。
てかあの場にいたら応援せざるを得ない。

ゆりしーは東鳩2ラジオから好きだったし残念だけど
電撃のメッセージ読んだら仕方ないというか、ありがとうというか。
まぁ春香がえりりんじゃなくなったら納得できないかもしれないので
自分に書けることはないと思いますけど。
とりあえずゆりしーお疲れ様でした、ゆりしーの目指す地に辿りつけるよう応援してる!


というかね、ライブで声優のみんな泣きすぎだろ!
自分もmysongのサビくらいからうるうる来てたんですが
みんな泣くんで後半もらい泣きっぱなしでした。
ホントに自分の涙にはなんの価値もないと思った、涙のバーゲンセールすぎる。
声優さんの涙は綺麗過ぎる、ずるい。

そんなみんなの様子やあずみんの紹介の時の様子ひっくるめ
みんなのアイマスへ対する熱い気持ちが伝わってきた気がしました。
不安や緊張やその他もろもろ言葉に出来ないいろんな気持ちも。
てなわけでアイマスライブ最高すぎました。
あずみんあずみん言うてるけど呼称違ったらどうしよ。

声優さんのこと全然書いてないけどいつもどおりな感じです。
同じことの繰り返しになりそうなので短く。
くぎゅめっちゃ可愛かった。
個人的に好きな歌声はチアキ、樹里きち、はらみーの三強。
えりりんいつも好き。
そんな感じです。やっぱアイマス声優よすぐる。

なんかDSもちょこっとしかやらず、最近のCDも全然買ってないのに
ものすごい楽しいライブや新作にわいわい言う都合いいファン過ぎて
とてもじゃないけど自分でPって名乗れる人間じゃないなーと思った。
てかピクシブで2の絵描いてる人速すぎだろw
みんなすげえ

思い浮かんだこと書いてるので全くまとまりないですけど
とにかく、アイマス2楽しみだしすごい応援したいです。
そしていろんな人に知ってもらいたいし、この気持を体感してもらいたい。
ちょっとでも貢献できるように自分も有名になる努力しないとなあ。
てか絵をもっと描けと・・・


というわけで
ライブ二日間、片方参加、両方参加、自宅で気持ち参加された方
そしてアイマススタッフのみなさん、お疲れ様でした!
ホントに超楽しかった!!

精神的には最高潮だけど身体的に疲れたので
一ヶ月くらい家から出たくないです。てか出ません。

新作PVのところでボロ泣きしてしまった。
次回作出るのはわかっていたし、キャラ替えないのもなんとなくわかっていたけど
今までと同じキャラで、今まで違った形で動くキャラを見てなんか出た。
なにかに安心したのか、よくわからないけど。

無印から新作っぽい新作出てなかったから今回のがホントPVだけで超ワクテカします。
まだ内容なんもわからないけど新作がめちゃんこ楽しみ!


相変わらず背が低いせいで苦しい感じでしたが面白かった!
自分では一枚しか取れなかったんですが
有難いことに譲ってもらうことが出来てとても感謝です。
8月も見たいけど競争率上がってそうだなあ
チケ取れるよう、あわよくば良番取れるよう頑張ろうと思います。

アイマスライブもチケ取れたので今から楽しみです
よくよく見れるといいなあ


拍手の返信です。

>02:27  blueridgeさん
ガチで返信するのスルーしてましたごめんなさいorz
春香の太ももに挟まれたい、春香が寝ている隙にでも

>00:17  絶対太ももに食いつくと思ってました 
わかりやすい思考でごめんね!
でもわかられていても言わなきゃいけないくらい良かったんです

>15:32  生きてたんだね!良かった!しかも可愛いえりんごす見れてとても良かった! 
見てもらえて良かった!ありがとう!
ブログ的には死んでるのと変わらないと思います・・・

>00:41  しのくんさん
今日はお疲れ様でした!
またえりんごすでも何か見たいですよね

>01:12  この情熱を、次こそは、インマス3にてぶつけてください!
楽しみにしてます。 

なん・・・だと・・・
だがインマスと同時にはるちはがあるんだぜ・・・

>00:01  たとう氏
よくやった!


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]