忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


32.jpg
更新しないとか嘘でした、まぁ告知ですけど

マイクロソフト様の検索エンジンbingのキャンペーンの方で
キャラクターのデザインとイラストを描かせていただきました。
1月18日までのキャンペーンで達成すればプレゼントがあるということなので
是非是非サイトの方を覗いていただければと思います。
サイトはこちら

ということでね!ホントにね!
こんな形で好きな声優さんに関わらせてもらえると思っていなかったので
マジで死ぬほど嬉しすぎます。
自分の描いたキャラに声入れてもらえるとか、もう
声オタで絵を描いてる自分としては嬉しくないわけがない。
ホントにこんな近道させてくれたGや関係者様には感謝です。

この一年振り返ってみても趣味の延長の様な仕事を
いくつかふってもらえて、自分は本当に幸せものだと思います。
運がいいというか縁がいいというか。
それ以外の仕事にしても
ライブ等のチケットにしても
同人やサイトとかを見てくれる人にしても
ドS発言をいつも怒らず受け止めてくれる友人にしても
ホント人に頼ってばかりの人生ですね。
みなさんありがとうございます。

・・・それしにても自分のデザインセンスのなさに泣ける。


んでは以下拍手コメ返信
PR

宣伝の方が少し遅れてしまったんですが
タイトー様の携帯コンテンツの中の
ひぐらしのなく頃にのアンソロジーの絵を担当させていただきました。
原作しかプレイしてない自分がまたこんな形で
ひぐらしに関わらせていただけると思わなかったので嬉しかったです。
竜騎士さん絵好きの自分としては複雑な感じでしたが
もしよければチェックして見てください!


絵もなんもない更新ですが、ちょっと忙しすぎで今年はもう更新出来ないぽいです。
出来たらしますけど!時々このブログチェックしてくれてる方ごめんね!

ルミナス3
→ただのキャラゲーだと思ってたけどゲーム的には結構おもろいですね。
エルル贔屓が止まらない!!あと遠藤綾が敵ってこと最近知ってショックが隠せません。
マジで使いたかった・・・シェリル可愛いよシェリル!!

ときメモ4
→ネタバレになるかもですけど1週目樹里きち先輩狙いで行ったけど
爆弾爆発しまくりでなんか幼馴染ルート入ってしまって
幼馴染とデートしまくって最後ロリっ子とくっついてました。
波乱万丈すぎてマジで自分のプレイの酷さにワロタw
今2週目なんですけど樹里きち先輩がすごい好意抱いてくれてる
デートの時ずっと頬赤いし。完全に俺に惚れてるわ・・・
まぁ最後まで行くの年明けになりそうだな・・・


ではそんな感じでみなさん良いめりーくるしみますを!
以下コメント返信です。


31.jpg
デザインかっこいいなー

告知です
電撃マ王さんの付録の方でラジオdeアイマSTAR☆の
収録風景のレポート漫画を書かせていただきました。
夢のようでした。こんな機会を作ってくださった関係者の方には感謝してもしきれません。
まだ現物を確認してないんですが、頑張ってかいたのでよければ見てみてください!

告知が遅れたのですが電撃ゲームスの方でも
毎月読者投稿コーナーでモノクロイラストを描かせていただいてます。
読者の方がそのコーナーのキャラを描いてくださったりしているのですが
なんか自分が描いたキャラを他の人に描いてもらえるのって嬉しいですね、ぬふふ

あとプリンセスラバーを描かせてもらってます電撃萌王の方も発売されてます。
うーむ漫画ってムズイ!


冬のコミケは出ません。行くかもわかりません。
あーくそ同人誌作りたい


BBCS稼動しましたね。
自分触れてないんですが、バング殿が酷いらしい
まぁ動画見ててもどんだけコンボつながんねん!とは思いましたけど
まだまだ他のキャラが研究されてないから・・・と思いたいでござる!
ツバキの方はなんか弱キャラってのをよく聞くんですが
ミンゴスだからってのもあって超使いたいです。
つーか自分格ゲーのセンスとかないので、ずっと使ってないとすぐ弱くなるんですよね。
だからCSちゃんと始めれるのは家庭用出てからになりそう・・・アークさん早く出しておくれ!
今は相変わらず家庭用CT熱帯でバング無双してます。勝率50%以下だけど(^q^)
なんか自分のバングってかなり運まかせなんですよね。
Dふってたまたま当たって勝つとかも結構あるし・・・
バングで安定させるのってどうすればいいんだろう。
受身狩りは結構出来るようになってきて嬉しい。
今は倒れてる相手に2A2B5A5BJAJB空双あと5Aで拾っての受身狩りしかしてないんですけど
他のもいろいろ出来るようになりたい。ってかそれ以外はいつすればいいのかよくわからn
しかしバング使うの超たのしー


ライチ殿かっこいいでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

以下返信です


30.jpg

うん、大好きさ!

おめでとうえりりん。
ありがとうえりりん。
ちゅっちゅしたいよえりりん。
これからも応援してるんで頑張ってください!

BBしてて最近ちょっと繪里子病おさまってたけど
11月に入ってまたえりりんのことで頭がいっぱいっぱいです。
袁術可愛いな袁術。出番少なかったけど
ルミナスもすごい楽しみです。ラジオもあさぽん回はすごいおもろかった。
にしてもえりりんに誕生日祝ってもらえる水谷Pが羨ましすぎるビクンビクン
こんなことなら俺もゲームのプロデューサーになればよかったぜ…
次ゲスト誰来るんかな、杉田さん早く来てー
いろいろ仕事増えて忙しいだろうけど、またなんかイベントもして欲しいなぁ
なんてのはまぁこっちの都合ですが!
ともかくえりりんお誕生日おめでとう!!愛してる!!
これからもえりりんが元気で楽しく幸せでいられますように

今年は忙しすぎてホールのケーキ買えなそう…


ブレイブルーのランクマのTLがやっとこさ20になりました。
周りに追いつくにはまだまだだなぁ。
とりあえず釘の設置はかなり重要な気がする。
今はAとCの設置で立ち回りにしか使ってないけど
BとかDの設置で攻めてる時に活用したらもっと楽しくなりそうです。
2回ダッシュと釘設置のおかげでバングがマジ楽しすぎる。
直ガからの割り込みとか今全然わからんのですけど
やっぱ出来るようになった方がいいのかなぁ・・・もっと勉強が必要な気がする


クリスマス?
バングと修行の予定です。
シークレット?
秘密すぎてなにがなんだかわかりません><
結局今年は自力でチケット取れなかったなぁ。まぁこれが普通か
5pbライブ行ってアイマスのライブに行きたくなったので
来年もよろしくお願いしますバンナムさん。

にしても読み聞かせのジャケ差し替えられててワロタ
んでは以下は返信です


29.gif
使いまわし絵ですが・・・
ブレイブルーめっさおもろいですね。バングにはまってしまいました。
自分は全然使いこなせないけど、設置釘と風林火山が強すぎてバング殿一強すぎだろ…
とりあえず直ガとバースト読みを出来るようになるのと
紫の投げぬけは確実に抜けれるようになりたいです。
バング使ってるせいか自分までライチ殿が好きになってしまいました。
メガネで巨乳で思いっきりフルボッコにしたあと悪気はなかったのとか言う
優しいライチ先生があんまり人気ないとか絶対おかしい!
いつかキクチヨさんのライチを倒してバングとライチを結婚させるんだ…

なんか全然更新してないし趣味の絵も描けてないんですが
19日くらいになんか絵を上げれたらなーと思ってます。
まぁ今日はとりあえず拍手返信いい加減にしないと思い更新してみました
ああ、あとソルフージュのイベント行ってきます!
ミンゴスとまよちょんでほくほくだぜ!ソルフージュやったことないけd


そんなわけで以下拍手コメへの返信です↓

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]