忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


32歳の誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください応援してます。
PR

16.jpg
うん、大好きさ!

春香好きの方、お許しください!
これだけだとなんなんで落書きですが…
15.jpg
ゴロリ「何これ!?」
あきまんさんみたいに上手くなりたいです…
ヴァンパイアハンターとかに出れそうな衣装ですよね。
膝の造形がすごい好きです。あとニーソのフリフリ見たいのとか
PSPの衣装は金銭的にも買う気ないのですが、これは迷う…

告知というかお知らせというか。
中の人オンリーのINSIDE IM@S2でチラシ書かせていただきました。
↓サイトにも上げていただけているのでよかったら見てみてください
17.jpg


最近ミンゴスとえりりんのラジオがいくつか始まってますよね。
自分の中ではぶるらじが最高に面白いです。
動画で聞きながら作業できないのに何回も見てしまうぜ…!
毎週やって欲しいくらいです。スタッフ死ぬだろうけど。
イマジン目当てで見たんですがコンドームが可愛すぎて困る。
潤んだノエルとかやばすぎる。
ということでブレイブルー買ってしまうと思います。
ってかツバキって操作できるのだろうか、いつごろ詳細出るんだろう…

ちょっと前知ったんですがニコであさぽんの動画上がってたんですね。
ボカロの曲とかをあさぽんがCDで出すみたいで。
正直ボカロは全然聞かないのですが、良い曲が多いのはなんとなく知ってるので
あさぽんが歌うってので物凄い楽しみです。

知り合いに進められて戦国BASARA見てみたんですが超おもろいですね。
腐女子ホイホイだろwって思ってたんですがめっちゃ熱いし。
イケメンってより良い男揃いだし。
中井さんの声かっけえなーマジ好きだ。刀的にゾロぽいけど。
BASARAってゲーム自体はそんな女性向けぽい気がしないんですけど
女の人もやるんですかね。格ゲーとかしてるとこ想像できませんです。


あと載せようかちょっと迷ったんですが、せっかくなので載せます。
動画作りました。
曲とか勝手に借りてるので胸はって言うべきことじゃないのですが…まぁ、うん

アホなりにアイマス愛をつめたつもりなので良ければ見てください。
ただ向こうからこっちに流れてきてもらっても
何のおもてなしも出来ないので、そこらへんは空気呼んでもらえるとありがたいです。
それにしても元動画にいらっしゃる東方好きの方々の懐のでかさにとてもほっこりしました。
あと雪歩伊織りっちゃん好きの方ごめんなさいorz
そして協力してくれた某氏ありがとう!

ふぅ…これくらい書いたらあと半月は更新無くてもいいですよね(^ω^)


ではではホントに遅くなりましたが以下拍手の返信です。
溜めちゃってごめんなさい。



14.jpg
行ってきました百歌SAY……

RUN!!!!

二日たった今もまだ筋肉痛とか、おっさんにはきついです。
でも楽しかった。
前に自重するって書いたので長文は書きませんね。
嘘はいけないですしね。
まぁ文章の上手い方のレポートとか見るとよいですよ。


宣伝が遅れてしまいましたがGBRPさんの企画で少しお手伝いをさせていただきました。
まぁ絵を描いただけですががg
企画の動画はこちらです



ののワさんとかクリーチャを可愛くかくことに命かけました。
ってかののワさんとかあんまり詳しくないんですがネ実の人が楽しそうですね^^
そんな感じで興味がある方はどぞー


4月3日は春香の誕生日でしたね。
誕生日の日は春香のPとしてちゃんとスルーしましたよ!
絵なんてないですよ!
ごめん春香
ごやごやしてて更新できなかったんだよ。
ってか更新しなかったってのが正しい気もしる…
今度なんかで返すから許してください。

で、まぁ更新はしなかったんですが
3日の日は765プロのみんなと事務所でやよい春香の誕生日会をやってました。
写メとったのでその時の様子なぞ
20090403203248.jpg
ローソクに点灯
20090403203331.jpg 20090403203346.jpg
ふーっと吹き消す二人
20090403203422.jpg
おめでとー。ぱちぱち。

えりりんの時と同じケーキなあたり芸がなさ過ぎですね。
もっと小芝居盛り込もうと思ったのですが痛い気がしたのでやめました、てへ

みんなプレゼントを用意してたんですが自分はなんも用意してなかったので
誕生日会が終わった後春香を夜景の見えるとこにつれてってちょっとミーティング。
まったり適当なおしゃべりをしました。
学校どう?とかレッスンどう?とか彼氏とかどう?とかとか
13.jpg
気づいた時はうっかり終電がなくなる時間になってしまっていたので
千早あたりに春香を泊めてもらおうと思ったんですが。
「こんな時間までプロデューサーさんといたこと知られるとよくない気がするので
他のアイドルの家に泊まるのはどうかとおもうんですっ…!」
とか言うもんだから仕方ないので
小鳥さんの家にお願いすることにしました。
小鳥さんならわかってくれますよね!大人だし!
なんか春香はしょんぼりしてたけど、まぁよい。

小鳥さん家に行って事情説明したら
「いいですけど、今度ご飯でもおごってくださいね」
って言われた。まぁ遠出するのめんどうなので下のたるき亭でいいかな。うん。

そんなわけで誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくな春香。


とか結局なんだかんだ書いたけど痛いな!痛々しいわ
関係ないですけど樹里吉回は本当に神ですね。
また来てくれー!
今度来るキング回も楽しみです。うーわっほい!


以下拍手返信です。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]