忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jk019.jpg
jk021.jpg
新刊の宣伝です。表紙のような感じの話です。
1→4でだんだん出番が減っていったPが今回出まくります。
俺P嫌いの方もうしわけありませn
あと出しやすそうなのに一度も出てこなかったあの人が初めて出ます。
jk020.jpg
そんなに出番はありません。名言もありません。
春香はもちろん出ますよ。いつものあれを入れるの忘れて軽くへこんでます。
別にやよいでやらなくてもいんじゃね?って言われそうな内容ですが
よかったら見てみてください!!orz

あと今回はゲストにDiGPをお招きさせていただきました。
自分の中でやよいと言ったらDiG氏が浮かんだので
お願いしてみたらまんまと描いていただけました。ありがとうございます。

スペースは東3ホール コ-35aです。
今回はうやむ屋さんと合体させていただきました。
カットに千早描いたもんだから、すごく千早フィールドにいますが
やよい本なんです…千早さん優しくしてください

新刊以外に既刊も一通り持って行きますのでよければお願いいたします。
中の人本も恐ろしく数が少ないですが持っていきます。
もしなくなっても見本は置いておこうと思いますので、興味がある方は立ち寄っていただければと思います。
またありすらんどさんの所の本も委託で置く予定です。
詳しいことはサイトの方で確認していただければと思います。
そちらもあわせてよろしくお願いいたしますー。
宣伝終わりっっ!!


話変わりますけどウチのPCがやばい。
時間をおいたらなんとか起動したんですが、もう変え時ですね。
というか冬コミの締め切り一週間前に立ち上がらなくなった時は
ホントもう今回だめかと思いましたよ、もうやだこのPC
ネットがないと声優さんのイベント情報が得られなくなるのが一番つらいです…

では以下拍手の返信です。
PR

003.jpg
オバマスめっちゃいいっすね
DVDも最高でした。麻男さんおもろすぎ。
あー早くSPやりてええ
つか美希のベルトとか小物描くの忘れた/(^o^)\まぁいっか
オバマス聞いてると美希が強がって格好つけてるような印象をうけます。
カッコいいけどなんか悲しくなる歌な気がします。
美希もプロデュースできるといいなぁ。もちろん響と高音も

もうすぐ冬コミですねー欲しいものが結構あるのですごく楽しみです
いえぜふさんのM1とかヒデボウさんエロ春香本とかかぶと山さんの東方舞闘械とか
アイマス島もたくさんあって調べてないけど周るのがめっちゃ楽しみ
今回合体だから比較的席立ちやすいかなあ、とか…

入稿はちょっと前に終わってたんですが終わってからほぼ狩りしてましt
更新遅くなってごめんなさい。
全てモンハンがおもしろいせいです。

ではでは以下はやたらと溜めてしまった拍手コメの返信です。
ホントお待たせしましたorz
前の日記に直接コメントしてくださった方には同日記のほうに直接レスさせてもらってます。

jk018.jpg
ほく

まよちょんイベント増えるといいなぁ


jk017.jpg
衣装売る覚え&時間がないので、まとまりのない絵ですががが
イベント楽しかった!!!!!!!
行って来ました24日にあった神イベントもとい伝説のイベントに
今回も神すぎるイベントでした。
神神っていつもいっててありがたみが全然ないですけど、それ以外浮かびません語彙力が欲しいです…
あ、神って言っても若林さんのイベントじゃない方に参加です。ボル20の方です。

24日のイベント、3行で表すと
・アイマス以外の繪里子イベントに外れなし
・さすがえりりんファンは格が違った
・えりりんとの握手で俺死亡確認

最高のイベントでした。感想の方は長くなってしまったので
もし興味がある方はつづきへどうぞ。
声優キモオタの駄文でえりりんばっか言っているので
そういうの嫌いな人は見ないほうがいいです…!

話は変わりますが今日のP.S.Pは最高に面白いですね。
あさぽんえりりんを攻めすぎだろwいいぞもっとやれw
アッキーの方があさぽんにぞっこん過ぎてもう百合好きの俺はダメだもっとやれw
あーいいなこのメンバー是非またやって欲しいです。

んでは以下『Music Knot Legend vol.20』の感想になります。
長くなってしまったので、拍手返信は次回ってことでご了承くださいorz

req003.jpg
はっぴばーすでーえりりん!!お誕生日おめでとうおめでとう!!
今年も元気で笑顔で健康で楽しい一年になりますように!
これからもばんばん応援してきますよーえりりん愛してる
それとリクエストの『えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」』
絵を描いてみました。真ん中と右の人はきっとオリキャラです
こんなことになったら俺は死んでしまう

あと今回はちゃんとケーキ屋さんでケーキ買って来ました
100.jpg
おいしそうです(^q^)
24日のイベントが楽しみだわ、生でおめでとーって伝えれるかなあ


今回のPSPは写真からしておもしろすぎるw
俺も一番左に入りたいです…
アッキー可愛すぎだろ
そしてあさぽんかっこよすぎるw

冬コミの新刊なんかヤバイです(^o^)
あれー2冊くらい作れる余裕あったのになぁ…ってか2冊分ネーム自体は出来てるんだけどな
おかしい、時間の進みが何かおかしい
多分狩りとか関係ないと思いたい


以下拍手の返信です

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]