忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


req002.jpg
リクしてもらってた「アルカナはぁとさき」です。
百合百合らしいけど百合っぽくならなかったでs
この二人の声がえりりんミンゴスだったら確実にやってたな……アルカナ
そんなこと言ったら本当の声優さんに悪いですね。でも好きだから仕方がないんでs

= リクメモ =
プリンセス天狐
中国律子
初音ミク
東方風神録の神奈子様
やよいのパンツ
えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」
春香千早
ミク&カイト
チルノ
MBFリマスターAな覚醒美希
もこたん

うーん多いな(^o^;
なんか最近自分の絵が嫌いになってきたどうゆうことなの/(^o^)\

遊☆戯☆女☆王とアイマス×Gジェネ魂と
アイドルたちのオウガバトルがすごく面白い。
うp主さん頑張ってください超応援してます。

ほく

以下拍手返信
PR

GA文庫様にて小幡休彌先生の『超自宅警備少女ちのり』の挿絵を描かせていただきました。
ねんがんの ラノベのおしごとをてにいれたぞ!ですよ!
夢が半分かなってとても嬉しいです。
よかったら見てみてくださいね!

2008
GA Graphic オリジナル壁紙3種
芳文社 『まんがタイムきらら 10月号』オリジナル4コマ漫画
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に~the nineteenth case~』 表紙イラスト
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に~the eighteenth case~』 表紙イラスト
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に~the sixteenth case~』 表紙イラスト
メディアワークス 『最終考察ひぐらしのなく頃に』表紙イラスト
メディアワークス 電撃マ王12月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王11月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃DS&Wii vol.3 4コマ漫画・イラスト数点
メディアワークス 電撃マ王10月号 4コマ漫画・アイマスライブレポート漫画
メディアワークス 電撃マ王9月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王8月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王7月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王6月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王5月号 4コマ漫画
メディアワークス 電撃マ王4月号 4コマ漫画
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に~the twelfth case~』 表紙イラスト

2007
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the eleventh case~』 表紙イラスト
宙出版 アンソロジー『うみねこのなく頃に ~the first case~』 漫画4P
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the tenth case~』表紙イラスト
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the ninth case~』 表紙イラスト
メディアワークス 電撃PlayStation Vol.389 イラスト数点
宝島社 『ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル100』 一部イラスト
角川書店 『コンプエース VOL.015』漫画16P
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the eighth case~』 表紙イラスト
角川書店 『コンプエース VOL.012』4コマ漫画4P
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the seventh case~』 表紙イラスト

2006
宙出版 アンソロジー『ひぐらしのなく頃に ~the sixth case~』 表紙イラスト

jk016.jpg
毎度のアイマスコスプレSDキャラ
今回は微妙に公式のSDに近づけてみようとしました。
アルカナは2,3回しかやったことありませn
やりはしませんがキャラは巨乳巫女が一番好きです。
人間弾幕が面白すぎる あらたまーきよたま

更新しなさすぎですよね、すみません。
モンハン面白いです。

PSPミンゴス来るらしいですね。最高です。
コミケCDもユーイ復活ですね。買います。
北斗のCDとかも欲しいです。
日記って何書けばいいかよくわかりません。

よーしみんなの力を借りますよ!
そんなわけで以下拍手返信

jk015.jpg
某所でとある絵師さんがやよいのBRSを描かれてて
なんか動画のリンクが張ってあって見てみたらすげえ!って思って
勢いで描きはじめたら描きあがってた・・・たうー
人力ボカロなのに人間ぽさが残りまくってるのがいいですよね
あんまり加工してない部分が多くてすごい可愛い
ニコ見てて知らない人いなさそうだけど一応


ガノトトス倒せたー
そんなに強くないけど水から上がってこないとすごくいらいらするなあ
音爆弾使うと怒るし・・・
大剣楽しいですね、上手いタイミングでえぐるように叩ききるのが気持ち良すぎます

今日のP.S.P
えりりんとアッキーのけなしあいがとてもいいっすね
そこだけでもニヤニヤだ
新人さんもいいけど古い人たちもゲストに呼んで欲しいよ・・・!

つづきに拍手の返信です

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]