忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光文社はそろそろアイマス声優写真集を出すべき
絶対買うから
とりあえずFLASHは3冊買いました。何十冊も買ってる人マジすげえわ。

どうも、えりりんの真似をしようと一ヶ月ほど更新しませんでした。
好きな人と同じことしたくなるじゃないですか、あれですよ。
うそです。ごめんなさい。

そして久しぶりに更新したにもかかわらずいきなり宣伝です。
2月27日発売予定の電撃マ王4月号さんにて一月にあったアイマスのイベントのレポートを書かせていただきました。
いけなかった人に少しでも伝えられたら幸いです。
他にも4月号はアイマスの特集でいっぱいみたいなので是非是非チェックしてみてください。

次は委託なんですがHALLEM@Sの5はもうしばらくお待ちください…!
再販するだけなんですけど…もうちょっとだけお待ちを…
それと中の人本の方も再販して委託させてもらうことにしました。
そっちもやよい本と一緒にしようと思うので
もし欲しいって方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちいただければと思います。

あとハルカジョウ2に一応申し込みました
02.jpg
スケジュール的にかんなり無理くさいですが出来たら春香本です。

久しぶりの更新で何もないのもあれなので速攻で描きました
03.jpg
久々にかなり来た東方M@sterでした、ノリノリだね!
ニコニコでごめんね!

 


いろいろ書くべきことありそうですが
眠たいのでこの辺で…
以下拍手のレスです。遅れてしまって申し訳ないです。

PR

ec002.jpg
えりりんじゃなくてごめんなさい。
模写でごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

新年早々風邪引いてました。
熱はそれ程でなかったんですが、食べると全部戻してしまうので
何も食べれず気分最悪で寝込んでましたよ。
病院行ってしばらくしたら治りましたけどね!
一人暮らししてから風邪引いたの初めてだったので死ぬかと思いました。
助っ人も呼んでしまいました。助かりました。

そんなわけでいろいろレポ書かないといけないような気がするけど
全然書いてないので後回しというかなんというか…とりあえずあけおめ更新だけさせてもらいます…
イベントいろいろお疲れ様でした、楽しかったでした!
コミケ来ていただいた方ありがとうございました。次はもっとがんばります。

ティガが牛っぽくないので、それっぽいものも書きました。
ec003.jpg

ではでは拍手の返信してしまいます。

004.jpg
タカP(仮)監督作品のiM@SCOREがおもしろかったので
支援しよかなーと思って描きました。
OPED次回予告ありで時々ボイスありなところがすごく自分好みで好きです。
AC4やったくせに話はほとんど理解してないんですがおもろいです。
まぁ用語とかわからないこともあったりますけd
ほぼ週1ペースでうpられるのもすごいなーとか思ったり。
そんなわけで興味がある方はどうぞ!



アカム狩りまくって覇王の称号無事ゲット
疲れたー

エタプリ、えんこあー、MOM、北斗、恋姫と買わないといけないものがありすぎて困ります。
一気に買いたいけど、お金がががg
龍骨もあるし…んむー

以下拍手の返信です。

jk023.jpg
ヒトカラ行ってたせいで時間なかったり眠たかったりで
誤魔化してるっぽい絵になってごめんね雪歩

描きたい絵はいっぱいあるけど、構図とか全然浮かばないです…
自分の限界が見えまくってるのでもっと練習しないとなあ

バンナムのおかげで今年のクリスマスも幸せに過ごせます。
事務所のみんなとパーティーですよ!パーティ!
春香は雪歩の誕生日もあるってことで気合入れてケーキ作ってくるといってました。
みんなもそれぞれ雪歩にプレゼントを持ち寄るらしいです。
小鳥さんもふるって参加されるそうです。まだ彼氏できないんですね^^
とかなんとか行ってるうちにみんな集まったそうなので楽しんできますね!



そんなこと考えながら今日は贅沢にお酒を飲みながらほっけでも食べますよ。
モンハンしてるせいか左の人差し指がねんざしてるみたいに痛いです。

んでは拍手の返信です。

jk022.jpg
M-Style様より出されます東方アレンジCD「氷宴」の裏ジャケットを描かせていただきました。
自分自身東方アレンジがすごく好きなので描かせてもらえてすごく嬉しいです!
裏ジャケということで字が入って絵が隠れるのでサイトに載せていいよ
って言って貰えたので載せさせてもらいました。チルノです。

CDの仕様やらスペース等詳しいことはM-Style様のサイトで確認くださいー↓
ba01.jpg
2日目行かれる方でもし東方とかアレンジとかに興味がある方は是非是非足を運んでみてください!
自分も行きます。

ついでに東方話でも
モンハンを始めてからめっきりプレイしなくなってしまいました東方。
曲はめちゃめちゃ聞いてますけどね。
でも少し前地霊殿のEXやったんですが、やっぱり面白かったです東方。
ってか地霊殿EXむずい。風神録と永夜抄のEXが思ってたより楽にクリアできたので
久々に勝てる気がしない相手かなーとか。藍様ほどじゃないけど
てか早苗さんが安定しないのと、エクステンドが少ないのがすごいつらいです。
あと気合避けがしないといけない場面が全体的に多い気がする。
まだこいしの全スペカ見れてないけど。

そいうえばえりミンゴスの人魚姫、予約とか何もしてないけど買えるかな…
同人だと再販されるかわからないのですごく怖いです
仁後キングのサイン会かなんかも参加したいけど整理券取れる気しないしなあ
また夏みたいに遠目で眺めるしかないですね…(^o^)

んではコメントの返信です↓

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]