忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


req003.jpg
はっぴばーすでーえりりん!!お誕生日おめでとうおめでとう!!
今年も元気で笑顔で健康で楽しい一年になりますように!
これからもばんばん応援してきますよーえりりん愛してる
それとリクエストの『えりりん又ははるるんで「腕組んでおっぱいあたってる」』
絵を描いてみました。真ん中と右の人はきっとオリキャラです
こんなことになったら俺は死んでしまう

あと今回はちゃんとケーキ屋さんでケーキ買って来ました
100.jpg
おいしそうです(^q^)
24日のイベントが楽しみだわ、生でおめでとーって伝えれるかなあ


今回のPSPは写真からしておもしろすぎるw
俺も一番左に入りたいです…
アッキー可愛すぎだろ
そしてあさぽんかっこよすぎるw

冬コミの新刊なんかヤバイです(^o^)
あれー2冊くらい作れる余裕あったのになぁ…ってか2冊分ネーム自体は出来てるんだけどな
おかしい、時間の進みが何かおかしい
多分狩りとか関係ないと思いたい


以下拍手の返信です


20:22 野菜さん

わっほ!!名前はどちらでもいいですよー
ついてると内容がふせられる仕様です
まよちょんのほく は可愛いですよね!ほくしか内容がない時は吹きましたがw
自分の絵が嫌いなんじゃなくて他人の絵がすごく好きだったのかもしれません
でもありがとうございます!! 

6:11 鼎ありすさん
変わったかなぁ……悪い方でなければいいんだけども
ラノベありがとうです。
 
16:58 これまでの仕事一覧に「最終考察ひぐらしのなく頃に」が無いのは…気のせい?? 
申し訳ないっす抜けてましたorz
追加しておきました報告ありがとうございます!
 
9:49 今日という良き日に、えりちゃんハッピーバースデーイラストをお願いいたしたい所存です!
こんな感じでいかがでしょうか…!
えりちゃん可愛いよえりちゃん

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]