忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jk023.jpg
ヒトカラ行ってたせいで時間なかったり眠たかったりで
誤魔化してるっぽい絵になってごめんね雪歩

描きたい絵はいっぱいあるけど、構図とか全然浮かばないです…
自分の限界が見えまくってるのでもっと練習しないとなあ

バンナムのおかげで今年のクリスマスも幸せに過ごせます。
事務所のみんなとパーティーですよ!パーティ!
春香は雪歩の誕生日もあるってことで気合入れてケーキ作ってくるといってました。
みんなもそれぞれ雪歩にプレゼントを持ち寄るらしいです。
小鳥さんもふるって参加されるそうです。まだ彼氏できないんですね^^
とかなんとか行ってるうちにみんな集まったそうなので楽しんできますね!



そんなこと考えながら今日は贅沢にお酒を飲みながらほっけでも食べますよ。
モンハンしてるせいか左の人差し指がねんざしてるみたいに痛いです。

んでは拍手の返信です。




21:47 モンハンの称号で「閣下」と「覇王」があるんだけど…どう考えてもあの方ですね、本当にありg(ry
てか、コミケ会場でギルドカード交換て応じてくれたりしますか?w 

そんな称号があるとは!w
…ということで、しばらくアカム狩りをすることになりそうです(^o^)はおー
自分なんかでよければカード交換は全然おkっすよー
忙しいと無理かもですが、そうでなければ声をかけてもらえればさっそうとPSPを取り出します

1:19 しゅーさんの絵が大好きでいつも見てますー
それとハレマスScene.05表紙のやよい、どう見てもブラしてn…ゴクリ でわでわぁ 
ありがとうございます!
やよいにブラなんて必要ないのですよ。もちろん千早にもいりません。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]