忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06.jpg
多分今年初めてのオリジナルです。オリジナル。
オリジナルですから似てないとかそうゆうのはなしですよ。
あのおっぱい再現とか無理ですね。触ってみないと絶対無理です。
体のバランスいろいろおかしいなぁ、やっぱりもっと日頃から絵を描かねば…

前の日記で書いてなかったんですが、渋谷の待ち時間に一瞬だけ
SPの事務所モードしました。名刺交換なんだか楽しいですね。
グラビ2頭狩ってる途中だったせいですぐSPをしなくて
事務所モード全然出来なかったので次のオンリーでは楽しみです。
でも成績がへたれすぎて名刺渡すのちょっとはずいです(^o^)


ではでは以下拍手の返信です。
コメント欄にいただいたコメもここで返させていただきますー
遅くなって申し訳ありませんでした。

 


>22:15 しゅーさんの千早、大好きですよっ! 
マジですか!ありがとうございます!
千早はアイマスキャラの中でキャラ的にも外見的にも書きやすいのでつい描いてしまいます。

>23:31 Amuroさん 
どもども!例大祭関連のお仕事お疲れ様でした!!
東方イベントはでかいので大変そうですねホントお疲れ様です。
CDはとりあえずミン○スらが出てるぽいのを買ってみてはどうでしょうかw
正直東方アレンジは好みがいろいろありそうなので何がいいかよくわからんですw
ではではお仕事の方も頑張ってくださいー!

>2:31 神八さん 
サラシなんて必要ない。だって千早達ない胸だもんね!
想い風は委託されるみたいですねーわっほわっほです
ランクAのコミュはやばいですよね!僕も低反発ベッドが欲しいです。
ライブどうなんですかねえ、かなり競争率高そうですが。まぁ応募するのみですけどね!w
痛PSPの方見せていただきました、マジあんな適当な絵で申し訳ないですw
まずいどころかむしろありがとうございます!

>16:02 絶対早苗をネタにすると思ってたよ!
そして誕生日だったんだから早くわた千早さんをプロデュースしてあげるべき 
ネタしないわけないですよね!
ごめん千早ムーンまだ開封すらしてないんd

>21:20 ミンゴスのブログにコメントしました? 
なぜばれたし。

>15:33 mottomotto! 
すきーる まーい はーと!

>14:20 しゅーさん、覇王の称号ゲットできましたか?僕はティがレックスの轟大剣<王虎>がほしいのですが、轟竜の鋭牙が全然でません;; 
覇王はだいぶ前にゲットしましたよー
ティガ強くてやですよねーそんな時はお友達を誘うしかないですよ!
わちゃわちゃやってればきっとすぐ出るはず!

>11:13 沢山見れて嬉しいです、ありがとう!! 
いえいえ!むしろいままでごめんなさい。

>1:19 どう見ても伊織がエロり(*ノノ) 
超健全ですよ、まったく伊織Pは変態そろいですね!

>16:18 過去ログありがとうございます!やっぱり見逃しが多かったんで助かりました(どういう用途でだと?)。 
どういう用途でだw突っ込みましたよ!
過去絵遅くなりました!ごめんなさい!

>0:13 Amuroさんその2
わっほい!!
これからも少しでも絵を描いていけるようがんばりますー

>12:40 FDPオチっつーかオマケがひどいですw 
リクエストだったのでしょうがないっすw
俺のせいじゃないですよー

>20:06 縮小版の時からずっとイラストが残る形になってほしいなあと思ってたので、ブログになり過去絵を見ることができてとても嬉しく思っております。
これからも応援しておりますー! 
ホントお待たせしました!
これからもよろしくお願いいたしますー

>2:26 ALICEさん 
そう言っていただけて本当に嬉しいです!!
勢いだけで書いたどうしようもない文ですが
少しでも楽しさが伝われば幸いですー。

>11:51 愛クリさん
コメ欄に書いたのになぜ拍手にもコメしてくれてんのw
声優トークおもろいよね!でもえりりん眺めてる僕を見てもおもしろくないってw
ついったーはちょっと…(^o^;めんどくさs

>14:25 神八さんその2
お疲れ様でしたー!
みんなおっぱい大好きなんですね!ホントに
神八さんもレビュー是非是非!
自分のは掻い摘んでなんで多分全然書くことあると思いますよw
百花声爛って手渡しなんですかね?
なんか21の情報が全然なくてちょっと心配であります。
ともあれ4月のライブも楽しみましょう!

>20:14 たとP 
俺にゅーたいぷでしたね。

▼コメ欄の返信です。
>麻姫さん
はじめましてー
返信遅くなり申し訳ありません!
一番楽しみとかありがとうございますorz
10番でも100番でも見ていただけるだけで有難いです!
委託の方お待たせしてしまってすみませんでした。
あとリンクも貼っていただきありがとうございます!
こちらからも返させて頂きましたー。

ニコマス天国すぎちゃったんですが
シネMADってのとかですかね?
自分ニコ厨のくせして祭りごとには結構疎かったりします…

>愛クリさん
おっぱい最高でしたよね…
いやあのくびれがあるから、おっぱいと合わさり最強に見えるんですよ!!
どちらかがかけてもダメなんです。
アッキーはまさにおっぱいマスターなのです。
まぁどっちも最強ですよね。
くそ!僕も自重しなけりゃよかった!!次こそは…

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また興奮
TOP絵を見てライブの興奮が戻ってきました。w
中村さんの衣装よかったです、特にホットパンツにストッキングは即死ですよ。w
同じ会場でしゅーさんと応援できた事も嬉しい事の一つです。
れもんあじ URL 2009/03/12(Thu)23:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]