忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16.jpg
うん、大好きさ!

春香好きの方、お許しください!
これだけだとなんなんで落書きですが…
15.jpg
ゴロリ「何これ!?」
あきまんさんみたいに上手くなりたいです…
ヴァンパイアハンターとかに出れそうな衣装ですよね。
膝の造形がすごい好きです。あとニーソのフリフリ見たいのとか
PSPの衣装は金銭的にも買う気ないのですが、これは迷う…

告知というかお知らせというか。
中の人オンリーのINSIDE IM@S2でチラシ書かせていただきました。
↓サイトにも上げていただけているのでよかったら見てみてください
17.jpg


最近ミンゴスとえりりんのラジオがいくつか始まってますよね。
自分の中ではぶるらじが最高に面白いです。
動画で聞きながら作業できないのに何回も見てしまうぜ…!
毎週やって欲しいくらいです。スタッフ死ぬだろうけど。
イマジン目当てで見たんですがコンドームが可愛すぎて困る。
潤んだノエルとかやばすぎる。
ということでブレイブルー買ってしまうと思います。
ってかツバキって操作できるのだろうか、いつごろ詳細出るんだろう…

ちょっと前知ったんですがニコであさぽんの動画上がってたんですね。
ボカロの曲とかをあさぽんがCDで出すみたいで。
正直ボカロは全然聞かないのですが、良い曲が多いのはなんとなく知ってるので
あさぽんが歌うってので物凄い楽しみです。

知り合いに進められて戦国BASARA見てみたんですが超おもろいですね。
腐女子ホイホイだろwって思ってたんですがめっちゃ熱いし。
イケメンってより良い男揃いだし。
中井さんの声かっけえなーマジ好きだ。刀的にゾロぽいけど。
BASARAってゲーム自体はそんな女性向けぽい気がしないんですけど
女の人もやるんですかね。格ゲーとかしてるとこ想像できませんです。


あと載せようかちょっと迷ったんですが、せっかくなので載せます。
動画作りました。
曲とか勝手に借りてるので胸はって言うべきことじゃないのですが…まぁ、うん

アホなりにアイマス愛をつめたつもりなので良ければ見てください。
ただ向こうからこっちに流れてきてもらっても
何のおもてなしも出来ないので、そこらへんは空気呼んでもらえるとありがたいです。
それにしても元動画にいらっしゃる東方好きの方々の懐のでかさにとてもほっこりしました。
あと雪歩伊織りっちゃん好きの方ごめんなさいorz
そして協力してくれた某氏ありがとう!

ふぅ…これくらい書いたらあと半月は更新無くてもいいですよね(^ω^)


ではではホントに遅くなりましたが以下拍手の返信です。
溜めちゃってごめんなさい。



22:31 むすんだ絆とほどけぬ愛を春香にプレゼントしたプロデューサーさんかっこいいです>< やっぱりしゅーさんは素敵だなー 
それほどでもない。
って言うべきですかね!わかりません!
でもあれはプロデューサーがあげたんじゃないですよw
春香の知り合いの声優さんから頂いたと言ってました。
すごく大切そうに持ってたところを見ると
多分とても大切な人から贈っていただいたんだと思います。

0:06 敗残兵Amuroさん
投稿読まれるとよいですね!
樹里きちブログ飛ばしまくってますよね(^ω^)
超可愛いです。
モノノキはネット配信されて良かったですー引っ越さすにすみました!
ライブの方いけない人の分まで超楽しんできます!!

1:43 まーしーさん 
下ネタ自重ww
ろうそく上手に消せました!
ニコ動にうpとかないっすよw動画とってないのでw
拍手の子はオリジナル(笑)です!
どたぷん好きですよ。ちっさいのも好きですし
春香のようなお手ごろも大好きです!

2:53 神八さん 
おひさしぶりですー百歌お疲れ様でした!
間違いなく行ってました、はい。
自分は前のに書いた感想のとおりな感じでした!
ちなみに自分はF列でした。
女性多かったですよね、自分の周り男ばっかだったので
えりりんへの反応はあまりわかりませんでしたが…w
DVDはどうなんですかねー動きがあるみたいですけど
なってもらえると超嬉しいです。

12:53 たとP 
ツンデレなんです。
DVD期待!

1:22 愛クリさん 
愛クリさんの文章ってすごい元気付けられますよね。
ラジオでよく読まれる理由もわかった気がします。
PSPにおっぱいネタはとてもじゃないけど送れやしない…!!

12:03 はふはふしたいえりりんをどうもありがとう!>< 
いえいえこちらこそ感想ありがとうごいます!
もうはふはふです。

14:43 あれ? トレスの動画うpしてたりします? Pixivと同じ…  
 ゚∀゚)o彡゜入院!入院!はいはい入院!

1:57 ンモーこんなに頭のネジちらかしちゃってイケナイ子!
年中無休で頭のネジ外れっぱなしですん
 
22:57 Amuroさんその2 
やっつけ絵でごめんなさい!
ちょっとでも服とか雰囲気とか伝われば嬉しいです。
大分繪里子畑治まってきましたーでもまた再発すると思うです…

22:52 FGHとかありえな~い 
ABCDEカップ!

1:49 オヤマダさん
こんにちわ!
オヤマダさんの座席位置に嫉妬!!(^ω^#
まぁこれも努力の差ですよね!w
よい胸でしたよねーもっと拝みたいですぅ
これからも頑張るよう努力します!ありがとうございます!

2:09 こうよくさん 
アウアウってw
えりりんと結婚は本気なのでネタに使うわけが無い(^ω^ )
えりりん可愛すぎますよねーでも俺の嫁です!
あの中でオウムでハイハイフッフーはいろんな意味で無理っすよねw
くそっまた良い位置とかっ!次こそは頑張ります!勘と運で…無理だな…
エコレンジャーの寸劇は軽く感動してしまった俺がいます
モノノキ公録して欲しいような欲しくないような…
確実にいけるなら是非してもらいたいっす!

22:58 たかP(仮)さん
ってかたかPも行かれてたんですねw
しかもえりりんを名前で呼ぶとか!!僕も呼んだこと無いのに!!w
なんか負けた気がするので今度は名前で呼べるよう頑張りますよ。
ライブはこれでもかってほど死ぬ気で遊んできます!

3:11 愛クリさん その2
樹里きちの可愛さは以上。だが俺の嫁なんで!いろいろとダメですよ!
ミンゴスとえりりん会ってるの見て僕もほっこりしました。
俺も混ぜてっ!!

10:14 樹里きちアワーになんで11個もリンクしてはるんですかw あのデザインは笑いを取ろうとしてるって考えてOKなのかなあ…… 
リンクいっぱい書いといたほうがみんな押しやすいと思ったんでw
なんかデザイン素人っぽいですよね!
でも樹里きちの可愛さが玄人すぎてどうでも良くなります。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくもこんなキ○ガイはるるんを!!1
┗(^o^ )┓三 2009/04/29(Wed)18:34: 編集
無題
おおー、中の人2やるんですねー。
楽しみにしておきます。

デラりつもハイライフ板橋から撤退してしまったんですけど、
やっぱり会場規模の問題と、確か板橋はR-18規制が厳しく当たられたんでしたっけ。

あと、イベントレポが開催から1ヶ月遅れとか
そんなダメダメな私を許しください。
PIXSEL 2009/05/01(Fri)06:43: 編集
初めまして。
昨日地元のメロンブックスって本屋さんに初めて行って、アイマスの本を二冊購入したら、一冊はしゅー様の本だった事を帰路の電車車内で知って吃驚しました。
電撃マ王のアイマス四コマの作者がアイマス同人誌を出してるとは全く知らなかったです。
ハルカデラックス!楽しい漫画でしたけど、中の人と成ったはるるん、出番殆ど無い…。
亜美・真美が出てきて嬉しかったり。
千早は呆れてましたが、これはしゅー様が「重装備の新DLC衣装」をデザインするフラグが立ったと見てますwww。
写真:[http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/B/BLACKBIRD/20090501/20090501235028.jpg?1241189449]
BLACKBIRD URL 2009/05/02(Sat)08:01: 編集
無題
改めて動画を観に来ました。
いや、あの酷い動画の作者様と言うか先生何やってんすかっ!
音弄り、リミックスのご趣味が有るんですね!
是非トカチゴールドへ出場を希望。
BLACKBIRD URL 2009/05/03(Sun)00:50: 編集
無題
>┗(^o^ )┓三さん
かわいそうなボルガP…

>PIXSELさん
やるようです!
自分も楽しみです。
イペントレポ拝見しました。
書かない自分よりよっぽど良いです!w

>BLACKBIRDさん
はじめましてー
ハルデラ買って頂いてありがとうございます!
自分も春香が描けなくてちょっと残念でした。
デザインフラグとか立たないですよw
音弄りは興味津々ですが技術がないんで
一人で楽しんでますね!
しゅー 2009/05/29(Fri)11:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]