忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24.jpg
どんなにやることがあっても描かないといけない気がした。
えりりんも東方やって欲しいと思ってはいたんですけど、まさか霊夢でやってくれるなんて…!!
メインヒロインですよ!!メインヒロイン!!
しかもミッシングパープルあさぽんに最高最速のアッキーとかね!!もうね!!
ぐふぐふふふふ
霊夢ってことはえりりんの春香でも歌田さんでもない演技が聞けるかもですよね。
待ち遠しい
霊夢と萃香が絡んでるとことか想像したら今からニヤニヤがとまりません。
でも同人でえりりんらと一緒に活動できるとかマジでうらやましいでs
まぁ自分が出来ない妄想を金とツテを使って現実にしてくれてるんですから
超ありがたいですけどね!力持ってるみんなもっとやってくれ!!
そして俺を収録現場に呼んでくだしあ(^q^)

ペーパーだけの情報だからこんだけ書いて違ってたらどうしよ。


携帯の待ち受けがちょい前までグレパのエンゲージの写真だったんですが
最近ミンゴスブログのツンツンしてるえりみんごすに変えてみました。
携帯見るたびにマジでニヤけます、あぁ幸せすぎる(*´v`*)

以下コメ返信です。




0:55 生きろ 
公録なんてなかった。

0:51 こうよくさん 
ざまあ自重w
22日の再送も初めに来なかった人には来ないぽいですね、オワタ
まいこの絵は前の前の記事の拍手を見ればなんか見つかるかもよ!
TDSのサインうらやま!
なんかシークレットだとか競争率高いとかでイベントきついですよね…
残念ながらずっと前からただのアイマス声優おっかけですw

10:36 Amuroさん
お久ですー
ぶるらじは多分落ちました\(^o^)/
えりりんのとちりは本当に御褒美ですよね
マジで可愛いです…
Amuroさんの方もお体に気をつけて日々頑張ってください!!

10:04 神八さん
どもどもー
昨日朝起きて神八さんのコメ見て某所見て俺大歓喜!!でしたw
そして描かずにはいられませんでした
同人でもお金とコネがあれば呼べるんでしょうけど
普通の人じゃまずコネがない気がしますw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]