忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11.jpg
やよい誕生日おめでとう!
未だにやよいはいい子すぎてちょっと何考えているかわかりにくい時があるけど
もっとやよいのこと理解できるように頑張るな。

簡単な絵でごめんなさい
春香はやよいをクンクンしています。
二人一緒に収録ってのが多いので春香さんやりたい放題ですよね。

イベントについて前の日記で書き漏らしてたこと。
ハルカジョウで差し入れしていただいた方ありがとうございました!
あの後スタッフがおいしく頂きました。
普段お菓子なんか買わないのでほくほくだぜ…
あとTAFのえりりんの仕草で思い出したことが。
握手した後一回一回終わった相手に手を振っていたんですが
それが両手ですばやく降ってたので、物凄いカラフルデイズの感電みたいでした。
うほwリアル感電wって一人で思ってました。
そんだけっ!

みなさんアイマスライブの電話繋がりました?
自分は20:04に繋がり無事男性の売り切れアナウンスを聞くことが出来ました。
その間ツーツーツーは4回。
つかこの2回目の電話先行って誰得なんすか?w

今日のPSプロデューサー
春香のあててんのよでおっきしながら死亡した。
十回以上は繰り返して聞きましたよ。
なにあの破壊力。ってかおいプロデューサー俺と代われ!
乳どころか太股触りながら体密着って状況がすでに
えっちってレベルじゃないだろ。

んでは以下返信です。




21:38 りょーめーさん 
イベントお疲れ様でしたー
そして新刊の方買っていただいてありがとうございました!
TAFでの会話の内容的に多分話した相手は自分であってると思いますw
なんかいろいろ騒がしい奴で申し訳ないでした…!
また、こういったイベントとかではよろしくお願いしますー

23:20 Amuroさん
まさに贅沢な病ですよね!
なんか接近して何も出来ないなら離れて見てる方が幸せなんじゃないかと思ったり…
するんですが、やっぱり握手会とかあったらまた参加したくなると思いますけどねっ!w
じかに会えない人のことを考えるとほんとろくでもない奴です自分。
電話取りはどうだったでしょうか…?あれで取れたらマジすごいです

0:13 自重しないしゅーくんでいてくれ! 
だが断る!
サイト上に自分を出しすぎてちょっと反省しています。

2:06 ALICEさん 
あの後のアレはアレなので、ねっ!…気分悪いですよね
新刊の方ありがとうございましたー
絵本読ませていただいたのですがあの二人は結婚すべきですね。
連日イベントお疲れ様でした!

0:29 えりりんを子犬のように見つめるしゅーさんテラモエスwwww
アニプ○ックスひどかったみたいですね。まぁ、多くは語るまい…
なんにせよ無事ブログ閉鎖危機を乗り切ったようでなによりですw
てか、その発想だとえりりん関係のイベントがあるたびにブログ閉鎖危機がおとずれるじゃねーかww
しゅーさんのブログを見るのが日課の俺涙目wwww
ねんぷちはまだ箱買いするつもりなので、次のイベントの時にでもまた持って行きますねwよーし貢ぐぞーw
最後に一言、「いいぞ、自重するな、もっとやれ」長文失礼しました。 

子犬のようにとか書いてないからwww
ア○プレックスはねぇ…まぁああいうのに過度の期待はしていなかったのですが。
せっかく来てえりりん拝まずに退散してしまった人たちっていろいろ惜しいですよね。
自分なら握手できなくてもずっと見ているのに…迷惑かもしれないですけd
ブログ閉鎖はジョークですよジョーク!多分…日課にしてくださってありがとうございますw
あと貢がなくてもいいっすよw申し訳ないので
2弾は春香目当てで買ってみようかなあとか思っております。
自重しないと嫌われそうで怖いのですよっ

1:55 今、気付いた。
電撃マ王レポ漫画描いたの、しゅーさんじゃないですか…
恐ろしいわぁ… 

今気づいたんですかwありがとうございます。
全然恐ろしくないですよーこっそりアイマスを応援できてれば幸いです。

1:55 あるショップで、ハレマス2巻見つけました…買って、いいものか…う~む。 
サンプルを見つつ財布と相談ですね!
まぁ中身が気になったらでよいですよー

2:24 オヤマダヒロシさん
あこがれとかとんでもないです!!
オヤマダさん早さに定評ありますよw
いつもイベント後すぐ某所で見させていただいております。
舞い上がるどころか記憶飛んじゃいますからね…えりりん可愛すぎます…

22:19 東麻姫さん 
本の方買っていただきありがとうございます!
メルモちゃん知ってますよw赤いのと青いキャンディですよね
声優さんは似ているかはわかりませんが愛だけはあります!
麻姫さんも原稿の方頑張ってくださいー。春香ぽい本楽しみにしてます!

10:01 はじめまして!今更ですがハレマスシーン05購入させていただきました!ちっちゃくなったやよいも大きくなったやよいもスカートずれたやよいも全部かわいかったです!もう最高でした! 
ありがとうございますー
いろいろなやよいを少ないページにつめすぎた気がしまくりですが後悔してません!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]