忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30.jpg

うん、大好きさ!

おめでとうえりりん。
ありがとうえりりん。
ちゅっちゅしたいよえりりん。
これからも応援してるんで頑張ってください!

BBしてて最近ちょっと繪里子病おさまってたけど
11月に入ってまたえりりんのことで頭がいっぱいっぱいです。
袁術可愛いな袁術。出番少なかったけど
ルミナスもすごい楽しみです。ラジオもあさぽん回はすごいおもろかった。
にしてもえりりんに誕生日祝ってもらえる水谷Pが羨ましすぎるビクンビクン
こんなことなら俺もゲームのプロデューサーになればよかったぜ…
次ゲスト誰来るんかな、杉田さん早く来てー
いろいろ仕事増えて忙しいだろうけど、またなんかイベントもして欲しいなぁ
なんてのはまぁこっちの都合ですが!
ともかくえりりんお誕生日おめでとう!!愛してる!!
これからもえりりんが元気で楽しく幸せでいられますように

今年は忙しすぎてホールのケーキ買えなそう…


ブレイブルーのランクマのTLがやっとこさ20になりました。
周りに追いつくにはまだまだだなぁ。
とりあえず釘の設置はかなり重要な気がする。
今はAとCの設置で立ち回りにしか使ってないけど
BとかDの設置で攻めてる時に活用したらもっと楽しくなりそうです。
2回ダッシュと釘設置のおかげでバングがマジ楽しすぎる。
直ガからの割り込みとか今全然わからんのですけど
やっぱ出来るようになった方がいいのかなぁ・・・もっと勉強が必要な気がする


クリスマス?
バングと修行の予定です。
シークレット?
秘密すぎてなにがなんだかわかりません><
結局今年は自力でチケット取れなかったなぁ。まぁこれが普通か
5pbライブ行ってアイマスのライブに行きたくなったので
来年もよろしくお願いしますバンナムさん。

にしても読み聞かせのジャケ差し替えられててワロタ
んでは以下は返信です





2:07 タイトル、ソルフージュじゃなくてソルフェージュだお^^
いいの!言いやすいからいいの!!

0:49 神八さん
どもども!
自分は小山さんに握手してもらいましたよー
でもまぁ改めてなんかイベントで会いたいですねバングをありがとう!みたいな感じで
ソルフージュはPC版ですね、まだ開封してn
ぶるらじ風はまぁ僕ではないということでひとつ!
1119はそのとおり!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
institute carbon
production responsible trend ongoing northern volcanic bush
haywooddam URL 2009/12/19(Sat)19:09: 編集
assumptions announced
2007 http://www.docstoc.com agriculture tonne http://www.femtalks.com
ferronphin URL 2009/12/19(Sat)19:11: 編集
organizations suggest economy
climatic respect page added
jillritch URL 2009/12/19(Sat)19:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
お仕事のご依頼は
下記よりお願い致します。
my_hime_tokihaあっとhotmail.com
あっと=@


 


プロフィール
HN:
しゅー
性別:
非公開
遙華ちゅっちゅ
お世話になってます。
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
リンク
ap
ブログ内検索
RSS
忍者ブログ [PR]